• みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

婚活リアルリポート、らい結婚コンシェルで婚活スタートしためぐみさん、さっそく頑張ってくれてます。

昨日無事に入会し、活動を開始しためぐみさん。

今まで色々と婚活をやってきたけどうまくいかず、今回相談所で頑張ることになりました。

ご本人の許可も得て、その過程をリポートしいてきます。

昨日入会登録と、最初のオリエンテーションをしました。

最初のオリエンテーションでは、今後の活動計画、

自分磨きのポイント、

目標などを確認します。

とてもやる気の高い女性で

「絶対に短期間で幸せな成婚します!」

とても前向き。

婚活には計画がとても大事。

計画がないとどうしても、感情に流されてしまいます。

お気に入りの人に振られたり、

嫌な人に出会ってしまったら、そこで気持ちがなえてしまったりします。

婚活は一定のペースで続けることも大事です。

あと、大事なのはお相手から選ばれる自分になるための自分磨き。

これも大切。

理想の人と出会っても、選ばれなければ意味がありませんから。

しっかりと自分磨きのテーマも確認しました。

めぐみさん、さっそく昨日はたくさん自らお申し込みをしてくださいました。

そして、お見合い写真のあがりもすごくよかったので、さっそく

沢山のお申し込みも来ていました。

こちらがプロに撮ってもらったお見合い写真です。

お見合いもすぐに決まりそうです。

そして、今日は月に一度の少人数婚活セミナー。

お見合いの時のコミュニケーションを中心にトレーニングしました。

今まで意識してなかった、自分のコミュニケーションの問題点に気づかれて、

しっかりと学んでいらっしゃいました。

ご本人のブログでも活動をご報告されています。

0https://ameblo.jp/1984-megumi/entry-12348149484.html

お楽しみに。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示