• みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

6月7月は成婚ラッシュ、しかもスピード婚が多かった

みなさんこんにちは(^^)

6月と7月は成婚ラッシュでした。

しかもみなさん比較的入会から短期間で。

一番最速は2か月半の方もいました。

この仕事は大変なことも多そうですね?

よく聞かれるんですが、僕は全くそう思ったことないんですよね。

むしろ仕事と思っていないからかもしれません。

自分の親族や友人の心配を本気でしているのと同じ感覚でやっているので、

やらされている感が全くないんです。

大変?といえばそうかもしれないけど、でもそんなに大変でもないなーと思います。

一番うれしいのはやはりプロポーズが成功し、結婚が決まった時です。

そして、会員さんか感謝されると本当にやっててよかったなーと思います。

これは6月に成婚退会されたYさんから頂いたライン。

結婚相談所で成婚退会

多少の困難もあったりしましたが、ご本人の努力で乗り越えられて成婚されました。

毎回本当に感動です。

うちの場合は結婚後も困ったことがあればいつでも相談してもらってます。

結婚が決まった時には、一度気を引き締めて、どうすればこの結婚がずっと続くか?

それを考えています。

結婚が決まった時にご提案しているのが家訓づくり。

うちの夫婦は田井家の11ヶ条の家訓というのを作っています。

これがすごく良いんです。

内容は少し恥ずかしいので全ては公開しませんが、

例えば家にいるときは必ず同じベッドで寝るとか、

月に何度かは外で待ち合わせをしてデートをするとか。

そんな感じ。

難しいことでなくても、この習慣を続けていけば、きっと幸せがずっと続くだろうな、

そう思うことで作りました。

もちろん途中で変わってもかまいません。

これ二人で共同作業で作って、できればベッドルームなどに飾るのをおすすめします。

結婚はゴールではなく、幸せが生涯続くことを目指したいと思っています。

東京・大阪・全国対応 結婚相談所みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

みらい結婚コンシェル IBJ連盟サイト

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/86378/

ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信しています。 ぜひ婚活に役立ててください。 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示